気になるあの子をチェック

ソープランドで遊ぶための予備知識

料金について

ソープランドが他の風俗店と大きく異なるのは、本番のプレイが可能ということです。
ソープランドだけのサービスでもありますが、料金のシステムにも特徴があり、支払いが2段階となっているところが多いです。
初めての方は、ぜひおぼえておくのがいいと思います。(もちろんお店側からの説明もあると思います)

ソープランド入店後にまずお店に入浴料を支払うのが通常の流れとなります。
待合室のようなロビーにて担当する女の子と対面、部屋へ行きサービスを受けます。
サービスの終了後にサービス料として女の子に支払うことになります。
この料金は、入浴料は部屋の使用料として、部屋でのサービス料は女の子が行う性的なサービスへの料金といえます。

お店のランクと時間について

ソープランドは、明確な基準ではありませんがランクがあります。
首都圏などでは大抵、高級店、大衆店、格安店の3つのランクにわけられます。
料金がその目安となりますが、高級店はおおよそ5〜6万円以上、大衆店はおおよそ3〜5万円、格安店はおおよそ3万円未満です。
6万円以上のお店も少なくなく超高級店もありますので、予算と行きたいお店などを検討して、選ぶ基準とするのもいいと思います。

サービスの時間は、高級店おいてはおおよそ2時間前後となります。
大衆店では1時間半程度、格安店の場合は40分~1時間程度だとお考えください。

上記はあくまで目安であり、お店ごとに料金やサービスが異なることはもちろんあります。
女の子を探すと同時にお店情報も一緒に調べることをおすすめします。